新副業!ピックネクスト(Pick Next)の口コミや評判を調べてみたぞ

副業マンです!今回気になったインターネット副業はこちら!

 

 

ピックネクスト(Pick Next)

 

いま稼げると話題になっている副業ですが、果たして本当なのでしょうか!気になっている人も多いみたいなのですしっかりと調べてみたいと思います。

 

コロナの影響で在宅副業の需要が増している中、インターネット副業もたくさんの種類が出てきています。

これまで筆者も様々な副業に取り組んでみましたが、正直これといって稼げたものは何一つとしてありませんでした。それどころか

 

・完全に詐欺

・利益は微々たるもので広告通りには稼げなかった

・最終的に高額な商品を案内される

 

最初にいくらかの利益が出るも、結局最終的には情報商材を購入した金額を取り返せるものは何一つとしてありませんでした。

 

こんな経験をしてきた筆者ですが、最近このピックネクスト(PickNext)が本当に稼げるのでは?という話を聞きつけましたので実際に調べていきたいと思います。

 

PikcNext(ピックネクスト)ってどんな副業?

まずはピックネクストがどんな副業なのか、簡単に概要を説明していきたいと思います。

 

・今しかできないYoutubeの裏技的な稼ぎ方

・1日最短10分の作業でOK

・完全自動放置で収益化

・万全のサポート体制

・保証制度付きの全額返金

 

正直書いてあることはこれまで私が取り組んできたような副業とあまり変わりませんでした。「またこんな感じか…」と思っていたのですが、どうやらこれまでの副業とは違うようです。

顔出しの必要はない

まず、Youtubeで稼ぐというと動画を取って、編集をし、それを投稿することで広告収入を得る。という稼ぎ方がみなさんの頭の中に浮かんでくると思います。

 

しかしピックネクストではこれらは必要ないということです。顔出しする必要も小難しい編集をする必要も全く持ってありません。

 

ただテンプレート化されたものをコピー&ペーストすることによって、収益化を待つ。といった内容の副業になっています。

 

確かにこれであれば、どれだけ副業が苦手な人であっても取り組むことができますし作業時間が短いということにもうなづけます。

 

さらに、Youtubeは今やコンテンツの宝庫とされています。ランディングページにも書いてあるように、今後も半永久的にコンテンツは提供されていきます。それらを利用して稼ぐピックネクストでは事実上半永久的に収益化をすることが可能。ということになりますね。

 

ピックネクストが稼げるのか実際に試してみた

ということで、筆者も実際にピックネクストで稼げるのかを試してみることにしました。

 

結果をいうと始めたばかりなのでまだ稼いでいる。と言えるほどの金額にはなっていません。しかしながらこれまで筆者が取り組んできた副業とはまったく違うものである。というのは肌で実感しているところでした。

 

それはなぜかというと、「確実に収益化につながる」というのは可視化されているからなんです。これまでの副業では、どれだけ作業をやっても、これがどれくらいのお金になるのか。まったく見通しがつかない。というよりはビジョンが全くと言っていいほど浮かんできませんでした。

 

しかしこのピックネクストは、やればやるほど「なるほど。こうやって収益化をしていくのか」としっかりと先のビジョンが見えてくるのです。

 

昨今多く登場している「即金で稼げます」「何百万円も稼げます」という怪しい副業とはまったく別の類のものであることは私が証明したいと思います。

難しいことは一切なかった

そしてみなさんが気になっているもう一つのこと。「本当に誰にで取り組むことができるのか」という点についてお話していきたいと思います。

 

筆者はこれまでも副業経験があるため、これくらいの作業であればなんの問題もなく取り掛かることができましたが、まったくの初心者。つまり、あまり機械に強くなかったりする人でも成果を出せるのか。という点ですが、その点もまったく問題はありません。

 

本当にコピペをするだけです。

 

いやいやでもそれじゃ稼げないでしょ?と思うかもしれませんが、ここで先ほど出たビジョンが見えるという話に戻ります。

 

この副業は初めてのビジネスモデルではありません。過去にものすごく話題となった副業の応用的なビジネスモデルになります。必ずやっているうちにこういうことなのか。と理解することができるでしょう。そして稼げるビジョンがしっかりと頭の中に浮かんでくるはずです。

 

まずは取り組んでみることをオススメいたします。

 

万全すぎるほどのサポート体制

そして続いてはサポート体制についてです。いくら初心者でもできるとは言っても不安が残るのは事実です。特に詐欺的な副業が蔓延している今の時代では当然ですよね。

 

ピックネクストではすごく丁寧に電話でサポートをしてくれます。

 

作業や操作方法まで不安な点が何かあれば問い合わせるだけで教えてくれます。よくあるお金だけ払わされて放置される。ということはありません。

 

当たり前のことですが連絡しても無視される。なんてことも一切ありません。これだけのサポートが充実していると安心して取り組むことができますね。

ピックネクストはさらに安心の全額保証

そしてピックネストのもう一つの魅力はこの全額保証だと思います。

ピックネクストは決して高い金額ではありませんが、万が一稼げなかった場合に全額の返金保証がついているというのは非常に安心できる点ですね。

 

PikcNext(ピックネクスト)はいくらで始められる?

 

現在ピックネクストは29,800円のところが14,800円での提供になっているようです。

控えめに言ってかなりオススメです。

 

これまでいろいろな副業に払ってきた金額を考えると、安すぎるまでありますし何よりも価値があります。

 

定価に戻ったところで買いであることには何も変わりませんが、どうせなら割引されている今参加したほうがいいでしょう。

 

私の見立てでは、このノウハウが万が一爆発的に流行ってしまうとするとパイが減ってしまうのは間違いありません。まぁこれはピックネクストだけではなくどんな仕事にも言えることなのですが…。とにかく参加できるタイミングがその時です。少しでも気になっているのであれば、問い合わせて確認くらいはしたほうがいいですね。

 

ピックネクストに要注目!

ということで今回副業マンが調べたのはピックネクストという副業でした。Youtubeを利用した裏技的な稼ぎ方。そして先のビジョンが見える価値のあるノウハウ。

 

これらが気になった人は是非話を聞いてみるといいでしょう。

 

やらないで後悔するよりはやって後悔。なんて言葉がありますがピックネクストはまさにそれです。

 

まあやっても後悔はしないですし、正直参加した今、ワクワクが止まりませんね。これからどうなっていくのか。非常に楽しみな副業の一つです。

 

それではまたお会いしましょう!